こんな直し方もあります 前編

クラウン GRS182

まいど木谷です。

今回は板金・塗装以外の直し方を書いていきます。

 

 

「左側をぶつけたー」とお客さんからの連絡があり、車が動くかどうかを聞いて自走可能とのことなので

もってきてくれることに

そして、車を見てみると結構ひどい状態でした。 

どうやって直そう

見るからに結構お金がかかりそうなんで、しっかりとお客さんと相談をして修理の方向性を話し合いました。

あんまり、お金をかけたくないのでなるべく安く修理をすることになりました。

 

とゆうても、バンパーもフェンダーもドアも、あとドアミラーもあかんのでどうするか悩みました。

 

そこで、お客さんとの話し合いで出た答えはフェンダーだけ直すことに。

フェンダーとは

画像の部分のことで、凹んでるしウインカーのレンズは割れてるしでこれを板金して塗装していたらここだけでも

結構お金がかかるので

出た結論は、中古パーツを使うことにしました。

この車は結構の台数が世の中にででるので、いいパーツあるやろうと思って中古パーツを探すことに。

この続きは次のブログまでお楽しみしてください。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください

趣味のブログもあるので是非ともみてください

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページのアドレス

https://www.facebook.com/kurumayakitani

こちらもよろしくお願いします

是非見てください

カーメインテナンス木谷のインスタグラムのアドレス

https://www.instagram.com/kurumaya_kitani

こちらもよろしくお願いします。

 

是非見てください。