· 

愛車を見栄えを変える

まいど大阪府守口市で車屋をしているカーメインテナンス木谷です。

今回のブログは久しぶりの愛車の見栄えを変えるです。

どんな感じに変わるか楽しみですね。

ベンツ Eクラス

ベンツに乗ってるお客さんが「ノーマルのままではおもしくないなー」とゆうことで、お客さんが自らホイールを探しだし

 

画像のホイールを見つけてこちらで取り寄せさせもらいましたー

 

前のホイールと後ろのホイールで少し形やタイヤサイズも違ってかっこええです。

 

色もシルバーでもなく黒でなくいい色です。

 

ホイールのサイズも少しだけ大きめのサイズをつけることにしました。

取り外して取り付ける

まずは、ノーマルタイヤの状態です。

 

これでもいいでが、タイヤと車体の間が少しあいてるのが気になります。

 

それでは、新しいホイールがどのようにマッチするか楽しみです。

取り付けと取り外しの作業風景

かなりいい感じに変わりましたね。

 

タイヤのサイズも大きくすることによりタイヤと車体の隙間がだいぶとなくなり、いい感じに。

 

ホイールも純正より軽くなったので少しは燃費がよくなるかなー

 

気に入ったものを愛車につけることで、毎日乗るのが楽しくなると思います。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください。

趣味のブログ

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

Twitterもやってますので、フォローをよろしくお願いします。