· 

ハイブリッド車に乗ってる方へ

まいど木谷です。

長い連休いかがでしたでしょうか?

 

今回のブログの内容はタイトルの通りハイブリッド車のことについて書きたいと思います。

Youtubeを見ていただいて、ありがとうございます。

 

内容はアイドリングが不調でハイブリッドのシステムからエンジンの方に切り替わるときに不調がでるみたいでした。

 

みたいですと書いたのは、僕は体感できなかったからです。

 

原因と修理方法は、Youtubeをみてもらったとおりです。ほんまに、スロットルボディーが真っ黒でしたよー

 

ハイブリッド車は普通の車と違ってエンジンが止まって時があるので、このようなことが起きやすいかもしれません。

 

それだけが原因ではないかもしれませんが、症状が軽いうちに直すのがおすすめです。その方が修理の費用が安くすみます。

 

 

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください。

趣味のブログをいままで書いてましたが、この趣味のブログをやめました。

 

ですが、Youtubeのメインのチャンネルとは別にサブチャンネルとして新しくチャンネルをつくりました。

 

そちらをこれから、よろしくお願いします。

 

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。