· 

整備士歴20年の僕がおススメするエンジンオイルの添加剤

まいど木谷でーす。

今回は僕が超おススメするエンジンオイルの添加剤をご紹介します。

ワコーズ スーパーフォアビーグル

まずは、2本Youtubeの動画を見てください。

よろしくお願いします。

動画をみてくださりありがとうございます。

 

この添加剤は、お客さんにも好評で喜んでくれてます。

 

動画でエンジンの音がかわってるのがわかってもらえるとおもいますが、一番感じやすいと思います。

 

エンジンが静かになってるので、かなり滑らかにエンジンが動いてくれてる証拠だと思います。

 

車検の時やオイル交換のときに、ついでにいれといてとゆうお客さんが結構いてます。

 

費用も性能のいい添加剤にしては、そこまで高くないのがいいと思います。

 

愛車を末永く乗ってもらいたいのでこの添加剤をおススメさせてもらいます。

 

是非、一度いれてみてください。よろしくお願いします。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください。

趣味のブログをいままで書いてましたが、この趣味のブログをやめました。

 

ですが、Youtubeのメインのチャンネルとは別にサブチャンネルとして新しくチャンネルをつくりました。

 

そちらをこれから、よろしくお願いします。

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

下の画像をクリックして頂くとフェイスブックページにいけます

ツイッターもしてます

こちらもよろしくお願いします

是非見てください

下のツイッターのところをクリックして頂くとツイッターにいけます

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

こちらもよろしくお願いします。

是非見てくださ

下の画像をクリックして頂くとインスタグラムにいけます