· 

実はこんな物を使ってます。

まいど木谷です。

 

今回のブログは、修理で使う皆さんが使うことがあるであろう物の紹介です。

 

Youtubeの動画を見てください。

修理に役立つ日常生活で使うもの

動画を見ていただいてありがとうございます。

 

シートベルトの警告灯は、点いていないと車検に合格しません。

 

メーターパネルの警告灯関係は、正常な働きをしてないとあかんので気いつけてください。

 

今回のシートベルトの警告灯の修理は、どちらに原因があるのかを調べるのに紙などを挟むクリップを使用しました。

 

もし、この方法を使わなかったら時間もかかるしやはり費用ももちろん少し高くなります。

 

いろんな工夫をしてお客さんの負担を少しでも抑えれるようにしていきたいです。

 

これからも、そのような工夫をしていきたいです。また、なにか新しい発見があれば公表していきたいです。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください。

下のボタンをクリックしてください、よろしくお願いします。

趣味のブログをいままで書いてましたが、この趣味のブログをやめました。

 

ですが、Youtubeのメインのチャンネルとは別にサブチャンネルとして新しくチャンネルをつくりました。

 

そちらをこれから、よろしくお願いします。

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

下の画像をクリックして頂くとフェイスブックページにいけます

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

こちらもよろしくお願いします。

是非見てくださ

下の画像をクリックして頂くとインスタグラムにいけます

ツイッターもしてます

こちらもよろしくお願いします

是非見てください

下のツイッターのところをクリックして頂くとツイッターにいけます