· 

ワイパーゴムを交換してみよう

まいど木谷です。

 

今回のブログは、これからの時期に必ず使うワイパーのゴムを自分で交換してみようです。

 

それでは、まず僕のYouTubeを見てください。

YouTubeをみていただきありがとうございます。

 

ワイパーの形も今はいっぱいありますので、すべてがこのやりかたでできるわけではないのですが一般的なものの

 

ワイパーゴムの交換方法です。

 

ブレードごと交換するよりも費用も安くできますし、これぐらいなら「やってみよう」と思う方もいると思います。

 

自分でやってみると、よりその車に愛着がわいてきますね。

 

もし、自信がないがやりたいとゆうかたは問い合わせしてもらえば相談にのりますので、一度ご連絡してください。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください。

趣味のブログをいままで書いてましたが、この趣味のブログをやめました。

 

ですが、Youtubeのメインのチャンネルとは別にサブチャンネルとして新しくチャンネルをつくりました。

 

そちらをこれから、よろしくお願いします。

 

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

カーメインテナンス木谷のツイッターです

こちらもよろしくお願いします