· 

エアコンフィルター

まいど木谷です。

 

いつもブログをみていただいてありがとうございます。

今回のブログは今の時期絶対に使うエアコンのフィルターについてです。

フィルターがどんな状態か知ってますか?

いろんなエアコンフィルターを見てもらいました。

 

どれも、まあまあ汚れてますし交換時期ってやつです。

 

長く文章は書きませんが、この画像を見てもらえば自分の愛車のエアコンフィルターの状態が気になってくるんじゃないでしょうか。

 

気になった方は早めの点検をしてください。

 

エアコンフィルターはそんなに費用もかかりせんので、画像のようになる前の交換をお勧めします。

 

なぜ、おすすめかとゆうとエアコンを使った時にいやなにおいや風が弱くなるなどの症状がでてくるからです。

 

これからの季節には欠かせないエアコンですので、ここらへんで一度点検をしてみてください。

 

わからないことは、お問い合わせしてください。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

日々の整備のことや整備のやり方やポイント・板金塗装の仕方やポイントを

アップしています。

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

愛車を末永く乗っていただくためのページを別のサイトに

作ってあるので見てください。

趣味のブログをいままで書いてましたが、この趣味のブログをやめました。

 

ですが、Youtubeのメインのチャンネルとは別にサブチャンネルとして新しくチャンネルをつくりました。

 

そちらをこれから、よろしくお願いします。

カーメインテナンス木谷のツイッターです

ちょっとしたことをアップしています、Youtubeではアップしないこともアップしてます

こちらもよろしくお願いします

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

Youtubeの情報やYoutubeでアップしない故障などをアップしてます

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

写真で印象に残るような車に関係したものをアップしてます

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。