· 

チェックランプ点灯の原因は?

まいど木谷です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、チェックランプ点灯した車の修理について書いていきたいと思います。

チェックランプ点灯

まずは、YouTubeをみてください。

 

動画のご視聴ありがとうございます。

 

走行中にいきなりチェックランプが点灯すると、ビックリするし焦りますよね。

 

しかし今回はエンジンをとめると消えてしまったのです。

 

そんなことあるかと思いますが、結構あります。

 

ですが、車がすごいなーと思うのが1回チェックランプ点灯すれば覚えてるんです。

 

なので、チェックランプ点灯したきっかけを故障診断機でみていけばいいんです。

最近の修理のやり方

故障診断機を使って、故障を見つけて直していくこれが最近の修理のやり方です。

 

修理の時間の短縮やお客さんへの費用の負担が軽くなります。

 

これからも、故障診断機を使う修理があればYouTubeやブログに書いていきます。

今日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

感謝してます 

Youtubeもやり始めました

日々の整備のことや整備のやり方やポイント・板金塗装の仕方やポイントを

アップしています。

よろしければ見てください

 

チャンネル登録もお願いします。

カーメインテナンス木谷のフェイスブックページ

Youtubeの情報やYoutubeでアップしない故障などをアップしてます

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

カーメインテナンス木谷のツイッターです

ちょっとしたことをアップしています、Youtubeではアップしないこともアップしてます

こちらもよろしくお願いします

カーメインテナンス木谷のインスタグラム

写真で印象に残るような車に関係したものをアップしてます

こちらもよろしくお願いします。

是非見てください。

kurumaya_kitaniにアクセスしてください。

趣味のブログをいままで書いてましたが、この趣味のブログをやめました。

 

ですが、Youtubeのメインのチャンネルとは別にサブチャンネルとして新しくチャンネルをつくりました。

 

そちらをこれから、よろしくお願いします。