· 

カーメンテナンス木谷に就職した理由(独立した理由)

まいど木谷です。

 

いつも、ブログをごらんいただきありがとうございます。

 

今回は、ぼくがなぜカーメインテナンス木谷で仕事(独立したか)をすることになったかを書いてみます。

 

理由

以前は、ディ―ラーに就職していました。

 

そこの、ディ―ラーはものすごく忙しかったです。

 

1日に何台も車検をして、その合間に修理やオイル交換などをしてました。

 

そうすると、車検や修理の時に

お客さんの依頼されたことしかできなかったです。

 

「ここ気になります」とか「車検は合格しますが交換おすすめです」などの

僕の気になったことを伝えることができませんでした。

 

そうゆうことが、嫌でカーメインテナンス木谷に就職しました。

 

お客さんとコミュニケーションを大切にし

お客さんには、いつまでも大切な愛車を

調子よく乗ってもらいたいですし、その為にいろんな愛車のための提案をしていきたいです。

 

その為に、カーメインテナンス木谷に就職しました。

感謝です

今は、二代目社長としてその気持ちを忘れずに意識と自覚をもって仕事をさせてもらってます。

 

お客さんには、感謝しかありません。

 

ほんとうに、ありがとうございます。これからも、末永くよろしくお願いします。

 

YouTube・SNS・ホームページ・ブログをみてくれてるみなさん

 

ほんとうに、ありがとうございます。

 

がんばって、アップしていきます。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

             カーメインテナンス木谷 木谷法世